☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

写真

 
f0120996_11533698.jpg

ヾ(´∀`)ノ♪




 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2011-02-01 09:00 | ニッキ

また?

 
f0120996_1322789.jpg

CHI-MEY(●´ー`●)


(ピンちゃんがズッコけたみたいに写ってる(^^;;;)
 




[PR]
# by salut-Un_nU | 2011-01-31 13:00 | ニッキ

お行儀のよい...

 
怪獣くん^^
f0120996_15463942.jpg


去年末、コストコにて。



 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2011-01-19 09:00 | ニッキ

またまたまた引越!

 

一週間前、無事に東京へ着きました(*`・ω・)/



ここ数年、引越しすぎですね(笑)
たぶん暫く引越はないと思いますo





この一週間すごく忙しく、あっという間に時間が過ぎてしまって何が何だか(>_<)な状態で、自分が今東京にいるという感覚もあまりないのだけど(苦笑)
そして忙しすぎて片付けも終わっていないけど…
来週は、沖縄旅行♪笑。



楽しんでこよーo(^0^)o



 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-12-04 22:00

もこもこもこ☆


f0120996_13335474.jpg


今日は~かわいい“おばか”モモちゃんの4歳のお誕生日~♪


月日が流れるのは早いわね。。。
(モモもキンもずっと今年5歳だと思ってたけど、2人(匹)とも2006年生まれやった!笑)





たぶん、あと2ヶ月で関西生活ともサヨナラです。たぶん(笑)

ん~実感ないなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-10-05 21:30 | 愛犬

また1つo

 
f0120996_1842216.jpg

仲間入り☆



 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-07-04 18:30 | ケータィより

桔梗o

f0120996_1018226.jpg


朝起きた時には、まだパンパンに膨らんだ状態だったつぼみが、
今、見たら綺麗に開いていました☆


なぜか、昔から桔梗の花が大好き(*^¬^*)
特に開花直前のパンパンに膨らんだ状態が好き(謎)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-06-25 10:00 | ニッキ

ひっこしました☆

 

神戸っ子になりました!



インターネットつないでないから不便で仕方ない(>_<)
完全なるネット依存症です…

 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-05-12 20:30

so happy(*´・ω・`*)

 

今日は、大大大大大…好きなアーティスト、Lady Gaga嬢の来日ライヴへ行ってきました☆





めっちゃ最高~~~!!
生きててよかったと思いました(爆)







最近、いろいろと考えないといけないことが多く、落ち着かない日々を送っていたので、とってもよい息抜きになりました♪







明日からまたがんばろうっp(^▽^)q


 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-04-14 23:00 | ニッキ

☆2o1o☆

 
既にお正月は明けておりますが、、、、、
あけましておめでとうございます!!
2010年もよろしくおねがいします(*^∇^*)ノ


今年の抱負は、『行動する!』ですo
重い腰を上げて、いろいろ行動しましょうね☆笑











さてさてo
実家にて、姫ちゃんと怪獣くんたちと遊んでもらいました♪

f0120996_22592258.jpg
怪獣’s


f0120996_22595144.jpg
怪獣2号くんをあやす姫ちゃん
(姫ちゃんに遊んでもらってご機嫌の怪獣2号くん)


f0120996_2315636.jpg
かわいいポーズの怪獣1号くん



こどもはかわいい~~~ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
# by salut-Un_nU | 2010-01-05 23:00 | ニッキ

久々お出かけ♪

 

久方ぶりに名古屋の方まで行ってきました♪





そして、コレ↓が撮りたいがためだけに京都へ寄り道(^3^)/



じゃ-----んっっ
f0120996_21335395.jpg

朝、7時半くらいで誰もおらず貸切撮影☆笑





京都はやっぱり寒かった~~~






でも、お天気が良くて空が綺麗でしたo(^^)o
f0120996_21351664.jpg









関西はこんなにお天気が良かったのに、途中彦根から関ヶ原にかけては大雪っ!!!!!
f0120996_21363683.jpg

ウトウトしてて目が覚めたらこんな風景だったので、どこか違う世界に来たのかと一瞬焦りました((苦笑o




名古屋は大丈夫???と心配だったけど、着いたらこちらも全然雪は降っておらず良いお天気でした♪

More。。。
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-12-19 23:30 | ニッキ

なんとかヒマ無し。。。

 

久々の更新(笑)


何とか暇無しというわけで・・・

この1ヶ月は残業+持ち帰り残業と多忙でした(+_+;)

師走はなにかと物要りですからね、
今のうちに得るものは得ておかないと(笑)




そして、
仕事と家の往復ばかりで何も書くネタあらず(笑)

↑こっちの理由の方が大きい(^^;






今日は、京都まで久々に行く予定だったけど結局行かず終い><
今年は紅葉もお預けかなぁ~~~




残念ながら・・・5年?6年???毎年1人でパシャリと撮っていた京都駅のクリスマスツリーとも会えず(苦笑)

まぁ、クリスマスまではまだ少し時間あるし、見に行けるかなぁ・・・・・・(T∇T)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-11-29 18:30 | ニッキ

かわいいBaby☆

 

f0120996_21525295.jpg

本日は、かわいい②モモちゃんの4回目のお誕生日です♪

これからも元気いっぱいモモコらしく育っていってほしいです(*^∇^*)ノ





[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-10-05 21:30 | ニッキ

気にする派o

 

今のお家へ引越してくる少し前、京都の自分の部屋の居心地がとても悪くなりまして、、、
なんだか人の気配がするというか、本当に“居心地が悪い”という感じで、
金縛りっぽいかんじにもなったりしてo



そう思ってるからなるのかな!?と思っていたのですが、
その後、前に書いた謎の肩の激痛、、、




そして、肩の調子もほぼ完治した今日この頃なのですが、、、
昨晩、右手首が痛いなぁ…と思っていたらアザができていてo


まぁ、どこかにぶつけたんだろうくらいに思っていたのですが・・・

今朝起きたら・・・・・・
リストカットしたかのように赤黒く横線が走っていました(;;・*・;;)
もちろん切ってませんが、、、見事な傷跡といった感じですo


触れなければ痛くはないので生活に支障はありませんが、
周りの人が目にしたら気持ち悪がるので包帯で隠してます;;;





肩が痛くなったときに、やたら周りの人にお祓い行った方がいいんじゃない?と言われたのですが・・・
やっぱり行った方がいいのかな(´へ`;)



まぢでこわいーーー(T_T)




※結構グロい画像なのでMore↓の方に画像を。。。
(一応白黒にしてエグくないようにはしております。。。m(_ _)m)

More
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-09-26 00:00 | ニッキ

いろいろ☆

 

お引っ越しをしましたo



『大阪には住みたくない』と散々言っていたのに、あっさりと大阪へ(笑)
単なる喰わず嫌いですね??






そして、お片付けがまだ終わっていません………



お盆休み中から痛いと言っていた肩&首の痛みが激化…
今朝は自分で着替えが出来ないほどに痛くて痛くて(T_T)




病院へ行って注射をしてもらって少し楽になったけど、
痛みが治まるまではあまり動かさないようにと言われたので
痛みが引くまではお片付けもお預けですooo



わたしの痛みが引く方が早いか、綺麗好きな同居人さんの我慢の限界がくる方が早いか…ドッチかなぁf^_^;







と、
今、実家の自分の部屋にあったホットカーペットが届いたのですが………
箱を開けてる途中からキング臭(キングのお●っこの臭い;;;)がっっ( ̄ロ ̄`!!)



さすがキンくんパワーは違います(T∀T)
実家ではここまで臭うとは思ってなかったけど…
ちょっとこのままでは使えないので、洗濯せねば><


明日、晴れるといいなぁ(^^;;;





 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-08-18 20:30 | ニッキ

夏ですよー☆

f0120996_21595371.jpg

祇園祭です(^∇^)ノ


駅からお家までの間が丁度山鉾たくさんの地域なので楽しみながら帰ってきました♪


明日は宵山~☆
お仕事だから見られないけどね。。。(ノ_;)







こちらは、、、
f0120996_2205869.jpg

蟷螂山ですo
(ミニチュアさん)
上にかまきりがいるの分かりますか?



f0120996_2283741.jpg

祇園祭唯一のからくり山鉾だそうです!
由来は、「蟷螂の斧を以って降車の轍を禦がんと欲す」という中国の故事からだとか(?_?)


勉強不足でよく分からないけど(^~^;;;
コチラ(外部リンク)に載ってましたo

More
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-07-16 22:00 | ニッキ

おそろい♪

 
トモちゃんとアヤちゃん、おそろいのパンツを買いました♪






トモちゃん
f0120996_0451559.jpg





アヤちゃん
f0120996_0454466.jpg







 お そ ろ い なのに、この丈の長さの違いは何なのかしら???
 不思議よね~~~(´・ω・`)







 ・・・・・・。゚(PД`q゚*)゚。
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-07-12 00:45 | ニッキ

すべり込み~

f0120996_23571936.jpg

今日は、KINGくんのお誕生日♪


4歳??になったのかなo

これからも元気イッパイかわいいキンちゃんでいてほしいですo(*^ω^*)o




[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-06-29 23:55 | ニッキ

ぁo過ぎちゃった((汗

f0120996_0203781.jpg

本日6月15日は、
我が弟君の25回目???のお誕生日でした☆


おめでとー♪






†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

弟の誕生日をキチンと覚えてるなんて、
なんて優しいおねえちゃんなんだろうっ(ノω`。)
 ↑
誰も褒めてくれないから自画自賛w

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-06-16 00:10 | ニッキ

家族思い☆

 

5/30は、ミホちゃんのお誕生日でした(*^∇^*)ノ





賢いキンちゃんは、ミホちゃんのバースデーをキチンと分かっていたようで、
プレゼントをミホちゃんがいつも座っているところに置いておいてくれたみたいです☆

f0120996_23515958.jpg







キンちゃんからのプレゼントは、、、、、
もちろんコレ↓




    / ̄\
   |   |
    L_ / ̄\
  /   丶   |
 / ゚  ゚ |__/
ミ●ミ  ノ
  > < (⌒
  (ノ  L)_)
  n」  Ln
   ̄ ̄ ̄ ̄ 三








・・・・・・(;;>ω<;;;)


キンちゃんエライ!
けど、素直に喜べない・・・かな(^^;;;
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-06-03 23:45 | ニッキ

雨降りo

 
f0120996_22455542.jpg

道端にかわいいアジサイが咲いてました☆











ハナシは変わって、、、
神戸と大阪で新型インフルエンザの感染者が出てきていますが


わたしも仕事で毎日神戸か大阪どちらかにいます(・ω・;)
今までは人事だったけど、こんなにも身近で起こると“どうしよう”とうろたえてしまいますね;;;




京都もマスクが結構売り切れているみたいですo
この間の月曜日に買いに行った時はたくさんあったのに、今日行ったらほとんど在庫切れでしたo


月曜日に間違えてキッズ用を買ってしまった(汗)ので、大人用を買いに行ったんだけどカラフルな絵柄のついたものしかなかったので、
できないことはないのでキッズ用を使いたいと思います!>明日は神戸でお仕事!
(ここまで来たら見た目どうこうって問題じゃないもんね)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-05-17 22:45 | ニッキ

多忙につき…

最近、なんだか仕事が忙しくて余裕がない~~~o



平成の大不況のおかげ?なのか職安に求人出したら、電話が鳴り止まない&面接が多すぎて毎日のように残業><;




GWもお休みじゃないようなので…(確定してないけど)実家へは戻れないかも(T_T)





 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-04-20 23:10 | ケータィより

常備菜o

f0120996_20175342.jpg


先日、実家の実家で食べたノビルのしょうゆ漬けが美味しかったので
真似をしてニラのしょうゆ漬けを作りました☆
(作るって言うほどのことはしてないけど・笑)



もっと細かく刻んだら調味料としても使えたなぁ。。。
と、できあがってから気付きました(^^;










f0120996_20213991.jpg


コレは、、、
なんだかよく分からないけど;;;
左端に写ってるのが、嵐電の電車です(笑)


用事があって久々に嵐電に乗ったら観光客の人で混み混み~~~><
嵐山まで足を伸ばそうかと思ったけど、人混みはニガテなのでヤメました=3=3



今年はどこにも桜を見に行かずに終わってしまいそうだなぁ。。。┓(´~`;)┏
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-04-11 20:00 | ニッキ

春が来た~♪

f0120996_21114245.jpg
f0120996_21115268.jpg


帰り道に桜が咲いてた☆

買い物袋ぶらさげてケータイで撮ったからブレブレだけど><;



お花見もしたいなぁ。。。
花より団子だけどねっ!笑
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-04-02 21:15 | ニッキ

楽しい週末☆


f0120996_20223655.jpg

Hanaちゃん撮影o
わたしの顔が切れてる・・・
さすがHanaちゃん(;∇;)




f0120996_20252772.jpg

Masaくんは、ママに肩車o
よだれが止まらないくらいご機嫌ヽ(´∇`)ノ






f0120996_20295825.jpg

またピントが。。。;;;





f0120996_2033932.jpg

初対面のHaruくん☆





f0120996_20355150.jpg

ねぇ~一緒にドライブ行こうよぉ(V・(ェ)・V)と、モモちゃん♡





f0120996_20441921.jpg

キンちゃんは熟睡zzZ






f0120996_2045175.jpg

強行軍の帰郷は楽しかったけど、疲れが取れずずっと眠い。。。
年には勝てない???笑







[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-03-31 20:30 | ニッキ

電車に揺られ。。。

f0120996_20205361.jpg

滋賀県へ。。。





f0120996_20244591.jpg

チケットをいただいたので、美術館へ行ってまいりましたっ♪




絵心の無いわたしは、絵画や彫刻を見て心の中で感嘆の声をあげてばっかり((笑;
たまにはこんな風にゆったりと芸術鑑賞もいいものだとしみじみでした(*^ω^*)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-03-17 20:00 | ニッキ

逆戻り

f0120996_22391376.jpg


暖かかったのは土日だけでした~o

月曜日の夜、仕事帰り電車を降りたら雪が舞ってるooo
って…
歩いてるうちに本降り!!

分かりにくい写真だけど、結構降ってて雪まみれに(笑)


昨日も今日も寒いから~~~
相変わらず重い腰はあがらない???(^^;

早く春よ来い☆



と、、、
f0120996_2243455.jpg

会社でわたしが育ててるパキラちゃんo

これまた分かりにくい写真だけど;;;
新しい芽が出てきてる!


春が近付いてる証拠だね♪
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-02-18 22:30 | ニッキ

困った((汗

f0120996_22433365.jpg


何も書くネタがないーーー(T∇T)


少しずつ暖かくなってきてるから、わたしもボチボチ冬眠から覚めないと;;;
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-02-10 22:30 | ニッキ

Photo☆

f0120996_21465929.jpg


f0120996_21463081.jpg


f0120996_2146442.jpg




全部カメラ目線(*^∇^)v



腕が上がったかしら(笑)





f0120996_21501214.jpg



うふ♪
[PR]
# by salut-Un_nU | 2009-01-06 21:00 | ニッキ

いつまでも…

f0120996_21133417.jpg



3歳のお誕生日☆

おめでとう067.gif
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-12-16 21:00 | ニッキ