☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

常備菜o

f0120996_20175342.jpg


先日、実家の実家で食べたノビルのしょうゆ漬けが美味しかったので
真似をしてニラのしょうゆ漬けを作りました☆
(作るって言うほどのことはしてないけど・笑)



もっと細かく刻んだら調味料としても使えたなぁ。。。
と、できあがってから気付きました(^^;










f0120996_20213991.jpg


コレは、、、
なんだかよく分からないけど;;;
左端に写ってるのが、嵐電の電車です(笑)


用事があって久々に嵐電に乗ったら観光客の人で混み混み~~~><
嵐山まで足を伸ばそうかと思ったけど、人混みはニガテなのでヤメました=3=3



今年はどこにも桜を見に行かずに終わってしまいそうだなぁ。。。┓(´~`;)┏
[PR]
by salut-Un_nU | 2009-04-11 20:00 | ニッキ