☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

雨降りo

 
f0120996_22455542.jpg

道端にかわいいアジサイが咲いてました☆











ハナシは変わって、、、
神戸と大阪で新型インフルエンザの感染者が出てきていますが


わたしも仕事で毎日神戸か大阪どちらかにいます(・ω・;)
今までは人事だったけど、こんなにも身近で起こると“どうしよう”とうろたえてしまいますね;;;




京都もマスクが結構売り切れているみたいですo
この間の月曜日に買いに行った時はたくさんあったのに、今日行ったらほとんど在庫切れでしたo


月曜日に間違えてキッズ用を買ってしまった(汗)ので、大人用を買いに行ったんだけどカラフルな絵柄のついたものしかなかったので、
できないことはないのでキッズ用を使いたいと思います!>明日は神戸でお仕事!
(ここまで来たら見た目どうこうって問題じゃないもんね)
[PR]
by salut-Un_nU | 2009-05-17 22:45 | ニッキ