☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

なんとかヒマ無し。。。

 

久々の更新(笑)


何とか暇無しというわけで・・・

この1ヶ月は残業+持ち帰り残業と多忙でした(+_+;)

師走はなにかと物要りですからね、
今のうちに得るものは得ておかないと(笑)




そして、
仕事と家の往復ばかりで何も書くネタあらず(笑)

↑こっちの理由の方が大きい(^^;






今日は、京都まで久々に行く予定だったけど結局行かず終い><
今年は紅葉もお預けかなぁ~~~




残念ながら・・・5年?6年???毎年1人でパシャリと撮っていた京都駅のクリスマスツリーとも会えず(苦笑)

まぁ、クリスマスまではまだ少し時間あるし、見に行けるかなぁ・・・・・・(T∇T)
[PR]
by salut-Un_nU | 2009-11-29 18:30 | ニッキ