人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

ただいまぁ;

ただいまぁ;_f0120996_31658.jpg

我が家の愛犬モモちゃん(パピヨン/♀/2ヶ月)が夜になって嘔吐を繰り返し、あまりにもグッタリしているので、心配になって緊急診察をしてくれる病院をさがして隣街まで行ってきましたooo


先生がィィ人で、そんなにぃぃです><ってくらい丁寧に説明してくださって(笑)先ほど帰宅しましたo



モモちゃんの病名は人間で言う“胃潰瘍”でした;;;
ゎたしとは昨日会ったばっかりなのに、いきなり2人でドライブ(!?)したのがストレスだったみたいです↓↓

ドライブといぅか、父を迎えに行って,その後ワクチンの注射をしに病院へ行こうと思ってて…
でも、家にお財布忘れてしまって病院へは行けなかったんですけど(^^;
↑血は争えないですね…母親のことを責められないです(笑)



おかげさまでモモちゃんは元気が出て安心しました☆
ペットは言葉が話せないぶん、心配も倍になるので…先生にはご迷惑かけてしまったけど、病院まで行ってよかったですo
by salut-Un_nU | 2006-12-28 03:16 | ケータィより