人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

さすがだね…

さすがだね…_f0120996_1945587.jpg

さすがだね…_f0120996_194554.jpg

モモちゃんはさすがゥチのコだけあってかなりのきかん坊(T∀T)


↑写真は…1枚目がゎたしのケータィ充電器o
隣でゎたしの手袋とじゃれて遊んでたハズのモモo
いきなりブチっ=3て音が聞こえたので見てみたら…この有り様(;w ̄Д ̄)w
どーしてくれるよモモちゃん!?

でも、まぁモモが感電しなくてよかったよ(*´д`)=3
充電終わったのに差したままにしてたゎたしも悪いしね;;;



でもね、2枚目の写真はどぅよ?
ゎたしの部屋着なんだけど…見事にチャックが破壊されましたよ(((∥・Д・))
コレもモモの届くところに置いておいたゎたしが悪いのかしら??苦笑;




と、グチをこぼしながらも、きかん坊であってもぃたずらっコであっても元気でぃてくれたらぃぃんだけどね((笑
年が明けてから体調不良で病院ハシゴしたり結構心配してたから><
これからも元気に(最低限のマナーは守れるよぅに・笑)成長していってね、モモちゃん(*≧з≦)/~
by salut-Un_nU | 2007-01-07 19:45 | ケータィより