☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

カテゴリ:愛犬( 4 )

もこもこもこ☆


f0120996_13335474.jpg


今日は~かわいい“おばか”モモちゃんの4歳のお誕生日~♪


月日が流れるのは早いわね。。。
(モモもキンもずっと今年5歳だと思ってたけど、2人(匹)とも2006年生まれやった!笑)





たぶん、あと2ヶ月で関西生活ともサヨナラです。たぶん(笑)

ん~実感ないなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by salut-Un_nU | 2010-10-05 21:30 | 愛犬

10月5日o

また何事もなかったかのように更新。。。((苦笑



f0120996_11424527.jpg


10月5日はMOMOチャンの2歳のバースデーでした♪

これからもワガママいっぱい可愛いモモちゃんでいてほしいです☆”
[PR]
by salut-Un_nU | 2008-10-26 11:00 | 愛犬

主役はドッチ!?

f0120996_21241322.jpg


本日は、ももこさんが我が家へ来て丁度一年の日です☆

なぜ、そんなことまで覚えているかと言うと、、、本日は我が父のお誕生日だからです♪笑


写真は、庭の落ち葉布団に勢いよく飛び込んでいって木に興味津々なももこさん(*^ー^*)
[PR]
by salut-Un_nU | 2007-12-03 21:25 | 愛犬
f0120996_23351152.jpg


本日は、ゥチのモモちゃんの1歳のお誕生日です!!


ワガママで甘ったれのモモちゃんですが、これからも元気に育っていってほしいです☆
[PR]
by salut-Un_nU | 2007-10-05 23:30 | 愛犬