☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

もみじo

f0120996_20145017.jpg


京都の紅葉o


カメラが悪いのか?わたしの腕が悪いのか??

ピンボケばかりで使える写真が…(・_・`;)

年をとるとダメねぇ~(笑)


場所は、またしても南禅寺♪
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-12-04 20:15 | ニッキ

10月5日o

また何事もなかったかのように更新。。。((苦笑



f0120996_11424527.jpg


10月5日はMOMOチャンの2歳のバースデーでした♪

これからもワガママいっぱい可愛いモモちゃんでいてほしいです☆”
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-10-26 11:00 | 愛犬

in 宮古島

f0120996_23385779.jpg



今年も沖縄へ。。。

海の青さと時間が止まったままのような島の雰囲気に癒されました☆
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-09-16 23:00 | ニッキ

3年o

f0120996_22144860.png

 
今日で、メリーちゃんが天国に旅立って3年ですooo


元気にしてるかな!?



 
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-08-23 22:14 | ケータィより

京都探索☆

今日は、東京から関西に遊びに来ているお友達と京都巡りをば☆

久々の京都観光o

京都っていいな~と改めて思いました(。・ω・。)


f0120996_23121657.jpg

[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-07-27 23:00 | ニッキ

BBQ☆

昨日は、琵琶湖でBBQ♪

f0120996_8474265.jpg


食べて、飲んで、泳いで~と、楽しい一日でしたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-07-21 08:30 | ニッキ

名ハンターKING

f0120996_2329284.jpg


6月29日は、KINGクンの2歳のお誕生日だったそうですemoticon-0123-party.gif



最近のキンちゃんは、洗濯物の間にスズメさんが仕舞ってあったり、茶の間にモグラさんが転がってたり、得意げな顔してスズメさんを加えて家に入ろうとしてたり…と、ハンターと化しているそうです(笑)

きっと、わたしがその場にいたら絶叫の嵐でしょうo
そしてキンちゃんに外出禁止令を出すことでしょう…o




それにしても、やっぱりにゃんこってスゴイですね…((苦笑;;;
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-07-01 23:00 | ニッキ

ありがとうo

f0120996_18142065.jpg




ジョウ、そろそろ虹の橋に着いたかな?

こんなに急いでいく必要なんてなかったのに・・・


メリちゃんが迎えてくれるからねo
ジョンちゃんとランちゃんもo

仲良く暮らしてねo

次に会えるのは、何十年も先になると思うけど、それまでみんなのこと見守ってねo

ママのこと、パパのこと、Hanaのこと、ママのお腹にいるBabyのこと…

また会える日を待っててねo




短い間だったけど、ありがとうo

ずっとずっとずーーーーーーっとジョウのことダイスキだよo
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-06-07 18:00 | ニッキ

素人のお遊び☆

f0120996_232291.gif

MOMOちゃんemoticon-0152-heart.gif



f0120996_2331237.gif

KINGくんemoticon-0171-star.gif




最近、画像加工にハマってます♪
専用ソフト持ってないから簡単なことしかできないけどね(^^;
[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-05-24 23:00 | ニッキ

サクラサク☆

久々すぎる投稿ですが…何事もなかったかのように書きます(笑)


今年も、御室桜を見てきました♪
f0120996_2003629.jpg



f0120996_201031.jpg



f0120996_2012538.jpg



f0120996_2014454.jpg




見てきたって、もう一週間くらい前のことなんですけどね~(笑)
色々と忙しいのです。。。たぶん(笑)


桜はとっても綺麗でした☆
お天気も良くてとっても気持ちよかったです^^
f0120996_2033710.jpg

[PR]
# by salut-Un_nU | 2008-04-21 20:00 | ニッキ

主役はドッチ!?

f0120996_21241322.jpg


本日は、ももこさんが我が家へ来て丁度一年の日です☆

なぜ、そんなことまで覚えているかと言うと、、、本日は我が父のお誕生日だからです♪笑


写真は、庭の落ち葉布団に勢いよく飛び込んでいって木に興味津々なももこさん(*^ー^*)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-12-03 21:25 | 愛犬
f0120996_23351152.jpg


本日は、ゥチのモモちゃんの1歳のお誕生日です!!


ワガママで甘ったれのモモちゃんですが、これからも元気に育っていってほしいです☆
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-10-05 23:30 | 愛犬

凝視o

f0120996_235326.jpg

お風呂に入りました☆
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-07-13 23:05 | ケータィより

ァレ!?

f0120996_1143889.jpg

f0120996_1143866.jpg


ゥチの庭にグル~っと植えてある植木がツツジだとぃぅことにたった今気付きました(>ω<;)
(ツツジで合ってるハズ。。。(^_^;))



生前、メリーちゃんが飛び越えようとジャンプするも飛距離が足りずにょく埋まってた植木です(笑)

f0120996_11492213.jpg

f0120996_11512688.jpg

[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-06-05 11:40 | ケータィより

マィ ハニー♪

f0120996_222322.jpg

f0120996_222356.jpg

f0120996_222380.jpg

f0120996_222337.jpg

ギザカヮュス(*≧艸≦)笑
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-05-25 02:02 | ケータィより

のどか

f0120996_181831100.jpg


祖父宅の庭とMy Car.

のどかですo
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-05-09 18:18 | ケータィより

早起きは三文の徳?

f0120996_10472112.jpg
f0120996_10473819.jpg
f0120996_1047552.jpg

今朝は、4時に目が覚めてしまって暇だったので、朝から市内にあるダム(ダムとぃぅょり、溜池だけど・笑)にモモを連れて行ってきました~☆


















f0120996_10495073.jpg
初めは、ごきげんで歩いてたモモちゃん・・・半分くらいいったところでフリーズo
そして、抱っこを強要・・・((苦笑
しかたなく、お腹のポッケに入れて残り半分歩きましたよ(笑)
(こんなカンジ↓)



f0120996_1051315.jpg



















もぅスグ車!てトコで、鳥さんが近付いてきてモモちゃんビビってました((笑
f0120996_10515621.jpg












お天気の良い日のお散歩は気持ちいいね♪
f0120996_10522929.jpg

[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-05-03 10:00 | ニッキ

雨降りさんo

f0120996_9221440.jpg


今日も雨降り・・・
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-05-02 09:22 | ケータィより

無事、帰還っ!

土曜日から一昨日まで、キョートへ行ってました♪


いつものことながら一人旅~♪笑


でもっ!
キョートには去年まで住んでいたのでォトモダチと会ったりしましたょん♪



やっぱり持つべきものはトモダチですねっ♪

自分のコトを認めてくれる温かいトモダチの存在を本当に有難く思いましたです(ノω≦。)ハィo





以下は在京中に撮った写真たち↓

f0120996_16301177.jpg

宇治rv.です♪私的落ち着きスポット(*´ω`*)




f0120996_16323295.jpg

清水寺♪頼まれ物を買いに・・・




f0120996_16331532.jpg

御室♪サクラが綺麗でした~(人≧ヮ≦)

(サクラ、写真には写ってナイけど...((笑;;; )
   

[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-04-20 10:00 | ニッキ
f0120996_22114127.jpg




久々に映画館まで足を運んで映画を観たo

観たのは、パリ、ジュテームとぃぅオムニバス映画o
18コ(だったハズ)のショートストーリーがあるんだけど、面白かった☆


いかにもフランス映画!ていうのもあれば、
全く以って何を伝えたいのか理解できないものもあり(笑)

パリの風景を楽しめるってぃぅのも嬉しかった☆


観てるときよりも、観た少しあとにポワ~っと心に暖かさ?のようなものが広がって、観てよかったなァと思った作品(*^ー^*)
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-04-19 22:10 | 映画

親バカ♪


f0120996_931436.jpg



ゥチのコってば、なんてカヮユィのかしら♪笑

[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-04-13 09:00

到着っ!

f0120996_22551633.jpg

仏映好きなゎたしo
またまた買っちゃいましたよっ(≧∪≦艸)
(ゎたしが持ってるDVDの8割が仏映・笑)



“仕立て屋の恋”以外は全部もぅ何回か観てるケド…明日からまた観ようっと(人*´∀`)~♪
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-02-21 22:55 | ケータィより

すっごい嬉しい♪

f0120996_10148.jpg

スカパー!に加入したおかげで、京都にぃる時にダイスキだった関西ローカル番組(→“横丁へよ~こちょ!”てャッです)が観られるよぅになりましたっ(*≧艸≦)


ゎたしは関西のゅる~ぃ雰囲気の番組がダイスキだったので、関東に戻ってきたらコッチのTVがつまらなくて②退屈だったんです(TÅT)

他にもたくさんダイスキだった番組があるので、たくさんスカパー!で放送してほしぃょーーー(o>ロ<)o笑
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-02-07 01:00 | ケータィより

怪奇現象!?

f0120996_11401856.jpg

居間とキッチンの間に、モモがキッチンへ行かないよぅにゲートが置いてあるのですが、、、
さっきいきなりこのゲートがガタガタって揺れたんですっ!!

はじめ、地震?て思ったんだけど違うし…
上から何か落ちたのかと思ったけど、何も落ちてないし…
モモはゎたしの膝の上で寝てたし…



コレってポルターガイスト!?
((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д)゜))
ヒェ~~~っ((;;;ノXдX)ノ
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-01-27 11:40 | ケータィより

さすがだね…

f0120996_1945587.jpg

f0120996_194554.jpg

モモちゃんはさすがゥチのコだけあってかなりのきかん坊(T∀T)


↑写真は…1枚目がゎたしのケータィ充電器o
隣でゎたしの手袋とじゃれて遊んでたハズのモモo
いきなりブチっ=3て音が聞こえたので見てみたら…この有り様(;w ̄Д ̄)w
どーしてくれるよモモちゃん!?

でも、まぁモモが感電しなくてよかったよ(*´д`)=3
充電終わったのに差したままにしてたゎたしも悪いしね;;;



でもね、2枚目の写真はどぅよ?
ゎたしの部屋着なんだけど…見事にチャックが破壊されましたよ(((∥・Д・))
コレもモモの届くところに置いておいたゎたしが悪いのかしら??苦笑;




と、グチをこぼしながらも、きかん坊であってもぃたずらっコであっても元気でぃてくれたらぃぃんだけどね((笑
年が明けてから体調不良で病院ハシゴしたり結構心配してたから><
これからも元気に(最低限のマナーは守れるよぅに・笑)成長していってね、モモちゃん(*≧з≦)/~
[PR]
# by salut-Un_nU | 2007-01-07 19:45 | ケータィより

ただいまぁ;

f0120996_31658.jpg

我が家の愛犬モモちゃん(パピヨン/♀/2ヶ月)が夜になって嘔吐を繰り返し、あまりにもグッタリしているので、心配になって緊急診察をしてくれる病院をさがして隣街まで行ってきましたooo


先生がィィ人で、そんなにぃぃです><ってくらい丁寧に説明してくださって(笑)先ほど帰宅しましたo



モモちゃんの病名は人間で言う“胃潰瘍”でした;;;
ゎたしとは昨日会ったばっかりなのに、いきなり2人でドライブ(!?)したのがストレスだったみたいです↓↓

ドライブといぅか、父を迎えに行って,その後ワクチンの注射をしに病院へ行こうと思ってて…
でも、家にお財布忘れてしまって病院へは行けなかったんですけど(^^;
↑血は争えないですね…母親のことを責められないです(笑)



おかげさまでモモちゃんは元気が出て安心しました☆
ペットは言葉が話せないぶん、心配も倍になるので…先生にはご迷惑かけてしまったけど、病院まで行ってよかったですo
[PR]
# by salut-Un_nU | 2006-12-28 03:16 | ケータィより