人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆気まぐれニッキ☆


by salut-Un_nU

気にする派o

 

今のお家へ引越してくる少し前、京都の自分の部屋の居心地がとても悪くなりまして、、、
なんだか人の気配がするというか、本当に“居心地が悪い”という感じで、
金縛りっぽいかんじにもなったりしてo



そう思ってるからなるのかな!?と思っていたのですが、
その後、前に書いた謎の肩の激痛、、、




そして、肩の調子もほぼ完治した今日この頃なのですが、、、
昨晩、右手首が痛いなぁ…と思っていたらアザができていてo


まぁ、どこかにぶつけたんだろうくらいに思っていたのですが・・・

今朝起きたら・・・・・・
リストカットしたかのように赤黒く横線が走っていました(;;・*・;;)
もちろん切ってませんが、、、見事な傷跡といった感じですo


触れなければ痛くはないので生活に支障はありませんが、
周りの人が目にしたら気持ち悪がるので包帯で隠してます;;;





肩が痛くなったときに、やたら周りの人にお祓い行った方がいいんじゃない?と言われたのですが・・・
やっぱり行った方がいいのかな(´へ`;)



まぢでこわいーーー(T_T)




※結構グロい画像なのでMore↓の方に画像を。。。
(一応白黒にしてエグくないようにはしております。。。m(_ _)m)






 

気にする派o_f0120996_0275350.jpg

昨日の夜o







気にする派o_f0120996_0283398.jpg

今日o




昨晩、湿布を貼って包帯して寝たので、寝ぼけて何かをしたとかはないはず。。。σ(-ω-;)
手首のシワに沿ってうっ血したのかな?と思いきや、丁度ここはシワの部分ではないし。。。




ものは考えようだから、全部偶然~~~♪と思いたいけど、生憎とーっても気にしぃな性格なわたくしです…(苦笑)
by salut-Un_nU | 2009-09-26 00:00 | ニッキ